

シャドーブログサボリ中


皆さんこんにちは、相変わらずブログの更新が不定期となってしまった




毎度お馴染み?のシノ海老です




年が変わって更に本業が忙しくなってます・・・



 
このご時世の中、とても有り難い話ではありますが




ゆっくりとブログのネタを考えたりする時間が極端になくなりました




でも、シャドーブリードは相変わらず順調です




そんな忙しい毎日ではありますが




20130121_092308-1のコピー


そんな時の癒しがこれです



お帰りの際に是非一度ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで見て頂いた方有難うございます

2013年スタート


新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


遅めの新年の挨拶になってしまったシノ海老です



一年のスタートですので、おめでたくお気に入りの日の丸を

3のコピー

青と黒のメリハリがしっかりと利いていて


日の丸も綺麗なお気に入りです



今年もマイペースでやって行きます




一年の景気付けに是非一度ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで見て頂いた方有難うございます

半年以上の充電期間・・・


皆さんこんばんは、ちょ~ご無沙汰のシノ海老です



私事では有りますが、仕事の関係上忙しく・・・




お酒を呑む時間はあっても、ゆっくりブログを嗜む時間が有りませんでした





しか~し!




このとおりえびさん達は以前のままブリードはしております

R0012827.jpg



仕事は忙しくとも、私にとってえびさんは癒しですのでまだまだ辞めないでしょう!




では久しぶりに水槽の様子をと




こちらはパンダ水槽↓
R0012835.jpg


こっちはターコイズ水槽↓
R0012831.jpg


ラストは日の丸モスラ水槽↓
R0012839.jpg



なんだかんだ忙しくブログの更新は久しぶりですが



仕事も少し落ち着いてきたのでマイペースでやって行こうと思っております





多分・・・






久しぶりに見てやったよって方は、是非一度ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで見て頂いた方有難うございます



ブログがスポンサー広告に・・・


皆さんこんばんは、シノ海老です




ついに初の1ヶ月未更新となってしまってました・・・



久々にブログを見てみると



スポンサー広告になっているではありませんか



ですので急遽更新した次第です・・・



ブログはやめていませんので



まぁマイペースでやっていますので



特に誰かに報告する訳でもなく



自分へのエールです





ここの所はかなり忙しく、オークションに出品しようと選別した固体が



長い間放置していたせいで抱卵をしてしまっていました




今日は画像は無いですが



仕事が落ち着いたら次回こそ選別個体をと思っております



では・・・



ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで見て頂いた方有難うございます




オークション選別中・・・


皆さんこんばんは、シノ海老です



はい、久しぶりの更新です



オークションに向けて選別と言っていましたが



なかなか時間が取れずいます・・・



とりあえずある程度の選別は進んでいるのでこちらでも





こちらの個体を含むブルーターコイズ数匹と



こちらのVバンド

R0011829.jpg


どちらも日の丸、モスラの血統になります



あとは我が家ではかなりレアなレッド系

R001182.jpg


数えるくらいしか居ないレッドターコイズです



この他にパンダのレッド系も出してしまおうと思っています



以前にレッド系も繁殖させようと思っておりましたが



私の好きなブラック系とはやはり魅力が違いますし



水槽の本数の関係上選別しようと思っています



中途半端な報告ですが今日はこの辺で・・・




是非一度ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで見て頂いた方有難うございます
プロフィール

癒シノ海老

Author:癒シノ海老
日々ブラックシャドーのブリードに励んでおります!
えびだけでなく皆さんが見ていて時間を忘れるような癒しの時間になるよう頑張ります!

応援のポチを宜しくお願いしますhttp://blog-imgs-50.fc2.com/e/b/i/ebidousya/R0011435_20110912000424.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
